あぁー、なんてこった立たないなんて・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後6時09分

 

ふっー

 

今日は天気予報では、大気の状態が不安定で、午後からは

 

局地的に雨との予報でしたが、結局、雨は降っておりませ

 

んよ・・・

 

さて、今日は朝からBさんのドタキャンメールで一日の予

 

定が大幅に狂い、気分的にもどうにも収まらなかったので

 

約2年ぶりにデリ嬢をホテルに呼んでみたのですよ

 

デリのHPから、僕の好みの嬢を探しまして、今日は43

 

才のさちこさんに・・・

 

ピポパっと電話をして、午後1時30分にホテルに入るの

 

で部屋番号が分かったらまた電話しますと段取りました。

 

今日は一応100分コースで料金は1万5000円也

 

ピンポーンと部屋のチャイムが鳴って、扉を開けたらさち

 

こさんが登場

 

ただ、今日は自身の加齢を痛感いたしまして、なんとなん

 

とどうしても勃起しなかったんですよねぇ・・・

 

えっー

 

終了時間が迫って来ますと、より一層、焦ってしまってダ

 

メなんです・・・するとさちこさんが「もう少し延長しま

 

すか?」というのでもう30分延長して追加料金が5千円

 

ホテルの休憩時間も延長して追加が1000円也

 

でも結局、立つことはなく、今日は不発に終わったのです

 

終わってみると、デリに20000円とホテルに6000

 

円の合計26000円を支払うこととなりました。

 

ふっー

 

踏んだり蹴ったりの一日が暮れていきます。