実は今、少し寝てきました | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前10時27分

 

ふっー

 

実は今、少しいつものコンビニの駐車場に車を停めて寝て

 

来ました

 

朝9時前に金融機関について、7月度の家賃の入金確認を

 

しましたが、一人まだ振り込んでない奴がいまして、督促

 

書を奴のアパートのドアポストに投函しましたが、どうに

 

もこうにも体がだるくてたまらなくなり、会社に帰らず、

 

車の中で約30分くらい寝てました

 

この湿度の高さのせいか、日々の精神的疲れのせいか、歯

 

の不調のせいか理由はよくわかりませんが、とにかくだる

 

くてたまらなかったんです

 

今日は月曜日なので、もしかして不機嫌極まりないボスが

 

会社にいるかと不安でしたが、今さっき、会社に戻りまし

 

たが、今日はボスはいなくて、課長とナッツ姫がいました

 

ふっー

 

なんなんだろう、この体のだるさは・・・・