契約に向かっている途中に漏水事故の一報で・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後4時08分

 

ふっー

 

今、一旦帰社しまして、これから午後4時45分の予約のおふくろの

 

面会に出発します

 

いやぁー、今日はバタバタでしたよ、朝9時に会社を出発して11時

 

からの契約場所の都心に向かっている途中で、今日から入居予定

 

となっている貸家を借りたお客さんの奥様より連絡が入り

 

「あのー、キッチンの蛇口のレバーを上げたら、根本から大量の水

 

がバシャバシャと噴き出るんですけどぉ」という一報

 

ふっー

 

また漏水事故かいっ!

 

元の賃借人さんが退去する際、元栓も閉めてしまったので、点検

 

していませんでした・・・・

 

急いで、水道屋さんに連絡して、たまたま付近の現場が今日ある

 

というので、寄ってもらうこととなり

 

僕も契約終了後、現場に急行して、工事完了を見届けて今帰社

 

しました

 

ふっー

 

全然休みじゃない・・・・・