ハウスダストだから「お掃除ルンバ」を買えと言う・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時20分

 

ふっー

 

今日は本当にいいお天気ですねぇ

 

さて昨晩、少し早く会社を切り上げて、銀行から15万円をおろして

 

妻に電話をして「これからパソコンを買いに行こうよ」と言いましたら

 

「今日の病院で私、この咳の原因は多分、ハウスダストだと言われ

 

たから、パソコンじゃなくて、空気清浄機とお掃除ルンバを買ってよ」

 

と言うんです

 

オイオイ・・・・

 

確かに最近、ゼンソクみたいに咳をしているんです

 

この原因が昨年10月から引っ越したこの家のハウスダストだと

 

いうんです

 

ふっー

 

で、今朝になって「空気清浄機はいいから、とにかくお掃除ルンバ

 

を買ってよ」と言うので、仕方ない、今日買いますよ

 

ふっー