なーんか体の調子が悪い、なのに・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前10時36分

 

ふっー

 

10時45分には会社を出て、妻を家に迎えに行って、病院まで

 

送らなければならないのに、更新手続きをしにオーナーがこれから

 

行くと連絡があり、まったく・・・・もう

 

妻の病院とは、先日のERに行った際、検査の予約まで取っていて

 

その検査日が今日なんです、別にたいしたことなんてないのに・・・

 

ふっー

 

逆に今朝から僕の方が調子が悪いくらいですよ

 

それが終わったら、何年も前から一軒づつ地上げしている5軒長屋

 

の最後の一軒を地上げしにいきましょうと誘われたので行って来ます

 

もうかれこれ4,5年前から一軒づつ地上げしてきて、とうとう最後の

 

一軒になりました、よくやってきたものですよ

 

ふっー

 

そろそろ出発しなければならないのに、オーナーはまだ来ない