日刊スポーツが今日から150円に・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございやす


今朝はどんより曇り空で小雨が降っていて肌寒いですよ・・・・


今日は水曜日で定休日なんですが、管理業務があり銀行回りを

 

しています。


いやぁー、昨日と一昨日は本当にハードでしたよぉ


年度末で月末で残金決済が連日でしたからねぇ・・


ふっー


本当に疲れました


さてさっき、会社のそばのコンビニでいつものように日刊スポーツ

 

とタバコを買って1000円出したらお釣りが400円のはずなのに

 

390円渡されたんです、「えっ!何が上がったの?」と聞くと日刊


スポーツが140円から150円になりましたとさ


オイオイ・・・・


去年はスポーツ新聞でありながらアダルト面を勝手に無くすという

 

暴挙に出て約1年、そして今年は値上げかよ・・・・


ふっー


リーマンの楽しみを徐々に奪いやがって・・・・