高松宮記念の万馬券、獲ったどぉ!!!! | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後5時27分

 

ふっー

 

いやぁー、今日は朝から雪・雪・雪で大変でしたよ、午前10時半

 

に予定していた賃貸のご案内は来週の金曜日に延期して、ずっと

 

管理している一棟マンションの査定報告書を作成していました。

 

先日の漏水事故の一件以来、僕がもう手放した方がいいとアドバイス

 

してきたので、オーナーも売る気になってきたんです

 

ふっー

 

とにかく今日の一番の心配は、雪が積もって明日の朝、車の運転

 

が出来なくなる事態でしたが、午後2時過ぎにはやんでもらったの

 

で助かりましたよ

 

この状態なら明日の朝は車の運転が出来そうです

 

ふっー

 

いやぁー、久しぶりに万馬券を取りました

 

今日の中京競馬場 第11レース 高松宮記念

 

三連複は③⑧⑯で配当金は金22,830円也

 

今日は8頭を選んだので、日刊スポーツのコンピ指数51の⑯を

 

おさえることができました

 

よかったぁ