なんだか結局、家賃は25万になりそうだなぁ・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時34分

 

ふっー

 

いよいよ今日の午前10時から任売の残金決済が予定されている

 

んですが、なんだかさっき売主の以前勤務していた会社の親会社

 

のOBから連絡がありましてね

 

「おい、今日からの賃料発生による今月分の家賃なんだけど

 

金15万って書いてあるけれど金125,000円とどっちなんだ?」

 

と言うんです

 

オイオイ・・・・

 

約束では月額30万円の家賃設定じゃないのかよ、だから半月分

 

だから今日の家賃精算は金15万でいいはず・・・・

 

OBは本当は家賃25万で少し遅れてなんとか毎月30万にするよ

 

っていう意味のようなので、OBの頭の中の基軸は月額25万という

 

ことになっている様子・・・・

 

まぁこうなればどっちでもいいですよ・・・・

 

月額25万円でも年間賃料収入は金300万円で利回り13%です

 

から決して悪くはありませんから

 

ふっー

 

でも本当は月額30万円の設定なんですがねぇ・・・・・