今夜は歯医者さんかぁ・・・憂鬱 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後5時22分

 

ふっー

 

本来は歯医者さんの予約は先週の火曜日の午後6時30分だった

 

んですが、見事に忘れまして7時近くなって歯医者さんからの電話

 

で気づいた次第です

 

なので今夜は必ず行かないといけません

 

なので定刻6時には会社を出て、一度、家に戻って歯を磨いて調子

 

の悪い妻と一緒に行って来ます

 

そういえば、先日来た女神様からのメールの中に、理由はよく分か

 

りませんが親父が撮った写真を見たいと書いてあったので、一昨日

 

借りた「第一作戦会議室」から親父の撮影した写真を幾つか持って

 

来てそれをデジカメで撮って、さっき女神様への返信メールに添付

 

しましたよ

 

???でもなんで女神様は親父の写真なんか見たいって言うんだろう

 

ふっー