昨日、久しぶりに女神様からメールが来た | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時34分

 

ふっー

 

そういえば昨日、久しぶりに韓国にいる女神様からメールが来ました

 

大した生活上の変化はないようで、内容は自分自身へのストレスか

 

ら大食いになっていると書いてありました。

 

日本にいる最中は、両親の介護でストレスとなり、彼氏のいる韓国に

 

行ったならば、今度は自分自身へのストレスが掛かるようです。

 

確かに、彼女の人生を振り返ったとき、傍観者としての僕から言わせ

 

てもらえれば、なんでこんな人生になってしまったんだろうと思います

 

あんなに美しく綺麗だったんだから、もう少しそれを活用して日本人の

 

金持ちを捕まえる事は出来ただろうにと・・・

 

なのに彼女が29才のとき、デザイナーという男性と結婚し、バブル

 

崩壊後、そのデザイナーの経営する会社も吹っ飛んで彼女が確か

 

36才頃に離婚、そしてその後知り合ったのが韓国人で、でも日本

 

での定職が見つからず、結局、現在は彼は韓国に住み、女神様が

 

3ヶ月毎に渡韓と帰国を繰り返すことに、気づけば女神様は61歳に

 

なってしまった・・・・

 

なんだかなぁ・・・・・・あれだけの輝きとオーラを放っていた女神様

 

普通に日本人の金持ちと結婚は出来たはず、そうしていたら今頃

 

普通に持家に悠々自適に暮らしていただろうに・・・・・

 

ふっー

 

人生はわかりませんねぇ・・・・・