おふくろが心配・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後7時49分

 

ふっー

 

さっきやっと山梨県から帰って来ました、いつもなら午後におふくろ

 

のホームに顔を出すんですが、今日はそうはいかず、さっき午後7

 

時近くに既に受付が終わった介護ホームのインターフォンを鳴らし

 

て面会して来ましたよ

 

3階のフロアに着くと、ホールのソファに一人で横になっていました

 

夜なので総入れ歯をスタッフの方が洗浄してもらっているのか、

 

なんとも入れ歯がないと余計に老けた表情になっていました

 

一緒に部屋に戻り、ベッドに横たわらせると、「みんながいじめる」

 

と言うんです

 

「誰もいじめなんてしないだろ」と言うんですが、なんかおふくろの

 

思考回路の中に苛められているという事象がインプットされてしま

 

ったようです

 

とにかく食事をまともに摂取していないようで、ドンドン痩せていく

 

ようで心配なんです・・・・・

 

ふっー

 

明日は午前中にスタッフの方が、病院に連れて行ってくれるとの事