いやぁー、まさかまさかのドタキャンでした・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時30分

 

ふっー

 

いやぁー、昨日のキャパ嬢のはにわちゃんとのナイター観戦は

 

まさかまさかのドタキャンになってしまいました

 

僕は電車ではなく車で行ったので、神宮球場の付近ま絵画館の

 

駐車場に停められなくなると嫌だったので、昨日はなんと午後1時

 

半頃には絵画館の一日停め放題金1600円に駐車してしまった

 

んですよ。

 

その駐車直前にはにわちゃんからショートメールが入りまして

 

千葉県の実家が今回の台風15号の影響で停電続きとなっていて

 

しばらく実家に帰っていたのですが、今日もナイターには行けなく

 

なりました、ごめんなさいと書いてあるんです

 

ふっー

 

球場の席で待ち合わせをしているものですから、既にチケットは

 

渡してしまっているので、その処分も出来ないし、僕は既に神宮

 

に到着してしまっているし、しばし呆然・・・・

 

どうしよう・・・・

 

でも折角、知り合いの方からバックネット裏というチケットを頂いた

 

ので僕まで見ないというのは、その方にも失礼になると思い

 

なんとか試合開始時刻の午後6時まで時間をつぶして観戦しま

 

した。

 

席に到着すると通路から3番目と4番目が僕のチケットだったん

 

ですよ、でその通路側の端っこと2番目にはジャイアンツのレプ

 

リカユニフォームを着た夫婦が座っていたんです。僕はその奥の

 

席まで行くので、ごめんなさい、ごめんなさいをして前を通らせて

 

もらって通路から4番目の席に座りました、隣の3番目の席は

 

当然に空席になります。

 

試合が始まって直後から、通路から2番目に座っているおっさん

 

がうるさいんです、とにかくうるさい

 

基本的には巨人ファンで、打者一人一人の応援歌をレフトスタンド

 

の応援団と一緒に大声で歌うんです

 

おいおい・・・

 

そんなに大声で声援をしたいなら外野スタンドにいけばいいじゃん

 

ここはバックネット裏だぜ・・・・・

 

本当にうるさいし、所詮僕は一人で観戦しているので、4回裏の

 

ヤクルトの攻撃が終わった午後7時半頃に球場を後にしました

 

あぁー

 

はにわちゃんに渡そうと、ケーズデンキで双眼鏡も買ったし、

 

遅ればせの誕生日プレゼントのオーダー枕のチケットも買ったの

 

に渡せませんでしたよ

 

あぁー

 

まさかまさかのドタキャン・・・・・・・・・・・

 

凹んだなぁ・・・・・・・・・