巨人のマジックと23日のナイター観戦 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後6時55分

 

ふっー

 

現在、巨人のマジックは「2」ですよねぇ、そして僕がキャパ嬢の

 

はにわちゃんとナイター観戦に行く日が23日(月)なんですよぉ

 

今の僕の願いは、今日にでも巨人は優勝しちやってほしいという

 

事です

 

本来ならば、折角、自分が持っているチケットの当日に原監督の

 

胴上げを見たいということになるんでしょうが、今の僕の心境では

 

なりませんねぇ・・・・・

 

とにかく当日は、妻には業者の人と飲み会という嘘をついて行く

 

ので、そんなに遅くなれないし、優勝なんかしちゃったら、結構

 

いろいろな角度からのテレビ放映もあるし、万一、ファンの

 

インタビューなんてものになったらたまりませんからねぇ

 

静かに静かに観戦したいんです

 

出来れば優勝決定後のほぼ消化試合みたいな感じでいいんです

 

だから、原監督、今日優勝しちやってくださいませ

 

お願いします