やっぱり嫌な奴だったぁ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後6時57分

 

ふっー

 

まだ7時だというのに、夏季休暇明けの初日なのか、僕以外は誰

 

もいません、さっき、会社に届いた多くのお中元をみんなで分けて

 

僕は車でアルバイトおじさんのアパートまで送ってあげました。

 

大家さんからとか、業者からとかから来るお中元は、ビール、お菓子

 

、ジュース、油とかです・・・・

 

基本的にビールは僕と課長で山分けして、あとはみんなで好きな物

 

を取ってもらいます

 

いやぁー、今日は朝から猛暑で、ただえさえ暑いのに、朝から不機嫌

 

極まりないボスの機嫌は悪く、むかつきましたよ・・・・

 

ふっー

 

自分で決めた遠方の借地権の売買を、来週明け、僕に調査に行って

 

重説と契約書を作ってくれと言うんです

 

自分でやれよー

 

まぁ、正直、自分で調査も出来ないし、重説も作れないから、命令

 

するんですよ・・・・・

 

ふっー

 

初日からむかつきましたよ