ついに0.5ゲーム差に・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございやす


今朝も猛暑日確定なほど既に暑いです・・・・


昨日のお昼頃、管理しているアパートの賃借人の女の子から、

 

水道局から漏水している可能性があるので水道屋さんに調査して

 

もらって下さいと言われましたとの連絡が入りました


あちゃーまた漏水かよ・・・


早速、今日の午後6時過ぎに知り合いの水道屋さんと一緒に行

 

って来ます


巨人は昨日もDeNAに負けて3タテを食らいましてとうとうゲーム

 

差0.5ゲームまで迫られました


これは完全に流れはまずいですねぇ


にしても全英女子オープンで優勝した渋野日向子さんは凄いですねぇ、

 

昨晩、僕もテレビを見ていましたが、3番でダブルボギーになった

 

ところで、これはダメかなと思ってチャンネルを変えたんですよ、


そうしたら今朝のニュースを見たら優勝しているじゃありませんか、

 

凄いなぁ