なんとか今日一日乗り切りました | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後6時46分

 

ふっー

 

いやぁー、今日は本当に体調が最悪です、鼻水は止まらないし

 

喉は痛いし、関節も痛い・・・完全に風邪じゃん・・・

 

でも今日は朝から測量の立会いに行かなければならないし、午前

 

11時30分からのテナントの賃貸借契約前の重説が一番きつかっ

 

たぁ・・・・

 

午後はおふくろのところに顔を出して、明日の賃貸の案内の準備

 

をしておりました。

 

ふっー

 

なんとか今日一日は乗り切ったぁ

 

今日はそもそも課長が選択休日のため、まだ7時になりませんが

 

ボスもアルバイトおじさんもボスジュニアもみーんな帰りましたよ

 

とにかく今日もガンガン風邪薬を飲んでなんとか治さないと・・・・・

 

昨晩は夜10時過ぎには布団の中に入ったのに、全然寝られなくて

 

結局、意識がなくなったのは明け方4時頃なんですよ

 

ふっー

 

今夜は寝られるといいんですが

 

では帰ります