朝から妻のスイッチが・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時35分

 

ふっー

 

本来ならば今朝は、妻を精神病院へ送って行く予定だったんですが

 

朝から妻の調子が悪く

 

「今日はふらふらするから行かないッ!」というので連れて行きません

 

でした。

 

徐々にはよくなっているような気もしますが、なにせ精神疾患での

 

障害者手帳を保持している妻なので、定期的に心療内科の受診は

 

しなくてはなりません

 

昨晩から精神状態が不安定で、ふらふらすると言ってました

 

正直、僕は内心、いやいやそれはお酒の飲み過ぎでしょと思ってい

 

ますがねぇ・・・・・

 

ふっー

 

なーんかこのバックボーンには妻のカルチャーに関する人間関係

 

が何かあったようなんです、本当に人間関係の構築が苦手な人間

 

で、会話の中の一言ですぐ人を嫌いになるし、被害妄想のように

 

人が自分の悪口を言っていると言うんです

 

でも人一倍、他人からの評価を気にして、人から愛されたいと願って

 

いる感じです

 

いやぁー、今後が少し心配です、症状が悪化していくと、もっと酒の

 

量が増え、自傷行為まで至る可能性があります

 

昔みたいに仕事から帰ったら置手紙があって、付近を捜しに行ったり

 

する元気はもう僕にはありませんよ・・・

 

境界性人格障害者のやる行動に対応するのは凄いエネルギーが

 

必要なんです

 

昔ならやれたけど・・・・今はねぇ