今月から前妻への送金はストップ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時11分

 

ふっー

 

もう既に暑いです、不機嫌極まりないボスが登場するまで、社内

 

のエアコンを思いっきりつけて社内を冷やしておきますよ

 

さて、毎月月末恒例の家賃をはじめて各ライフラインの支払いの

 

中で、今月から前妻への毎月1万円と前妻の携帯料金の支払い

 

をストップしようと思います

 

先日、ブログにも書きましたが、今から約3年3ヶ月前の平成28

 

年2月頃から、僕に回ってくる前妻の携帯料金の請求額がビタッ

 

と同一金額の金6,464円であることに今月気づき、久しぶりに

 

前妻に電話したところ、やはり今は既にこの携帯は使っていない

 

様子・・・

 

おいおいなら契約者であるんだから解約しろよ・・・

 

知らずに僕は3年3ヶ月もの期間、ずっと金6,464円を支払い

 

続けて来てその総額は約25万円・・・・

 

あぁー

 

なので逆にこの事件をきっかけに、離婚して約9年間ちゃんと

 

支払い続けてきたこのリズムをもう辞めようと思います

 

別に判決で決まった事でもないし、当然に二人に子供がいて

 

の養育費の支払いでもありません、ただただ離婚届になかなか

 

印鑑を押さなかったので、仕方なく前妻の条件をそのまま飲んだ

 

だけなのですから・・・

 

そもそも、なんで僕がそんな経済的支援をし続けなければならな

 

いのか意味がわかりませんよ、僕側の離婚事由は、前妻が僕名義

 

のカードを使いまくって気づいた時には膨大な借金が構築されて

 

いたので、二人とも自己破産し、所有していた中古マンションを

 

競売に掛けて離婚したんですから・・・・

 

しかもこの9年間で前妻へ支払って来た経済的支援は約250万

 

ですよ

 

もういいでしょう・・・・・