なんて日だぁ・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後8時27分

 

ふっー

 

この記事をアップしたら帰りますよ・・・

 

今、夕刻6時から予約していた歯医者さんがやっと終わって、妻と

 

スーパーで買い物して会社に戻って来ました

 

いやぁー今日の歯医者さんはきつかったぁ・・・

 

左上の奥歯とその手前の歯の型取りだったんですが

 

手前の歯の被せ物を取るため、歯茎への麻酔をブスブス刺した

 

んですが、途中で気分が悪なり、反射作用が出てしまって

 

「おえっ」ってなってしまい、しばし中断・・・・

 

そして型を取るためのプニョプニョした練り物を入れられて

 

また反射作用で「おえっ」って・・・・

 

ふっー

 

僕にしてみたら壮絶な約2時間の診療・・・・・・

 

ふっー

 

なんて日だよ・・・・

 

ゴールデンウィーク明けの初日、銀行に行って各賃借人さんから

 

の家賃の入金を確認してみても、約7名から入金されておらず・・

 

おいおい、もう今日は5月7日ですよ・・・・

 

ふっー