女神様から誕生日プレゼントのリクエストが来ました | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時33分

 

ふっー

 

いやぁー、やはり昨晩のお酒が効いて、今日は少しだるいです

 

今朝、ルーティンでメールチェックをしましたら、女神様からメール

 

が入っておりました

 

一時期、僕が女神様の韓国人の彼氏に会うことを断ってからご機嫌

 

を損ねて、メールがパタッと来なくなっておりましたが、ここにきてまた

 

以前のような受信リズムに戻りつつありますねぇ

 

女神様の61歳の誕生日が月末に控えており、先日、メールにて

 

誕生日プレゼントのリクエストはありますかとお尋ねしておりましたら

 

今朝、開いたメールにリクエストが書いてありました

 

ファンである東方神起のDVDがほしいと書いてありましたよ

 

僕はアマゾンで品物を購入したことがないので、仕方ない、どこかの

 

DVDショップに行って来ようかと思います

 

ふっー

 

いやぁー、しかし、とにかく今週は地獄のスケジュールだからなぁ・・・・

 

先日襲ってきた「嫌な事」の一つに、これから契約しようとしている

 

高級賃貸マンションの借主さんから、洗濯機置き場の蛇口から水しか

 

でないのは困るのでお湯も出してもらえるよう対応してくれませんか

 

という問題がありました

 

昨日、ダメ元で物元業者さんを介してオーナー側に言ってもらいまし

 

たが、当然に回答は「ご要望には添えません」とのこと

 

そりゃそうでしょ、配管工事も大変ですし、床や壁を壊さないとなりま

 

せんからねぇ

 

で、その旨を昨日、借主さんに言いましたよ・・・・

 

一応、なんとなくご理解を頂いたような感じ・・・・

 

ふっー