また「嫌な事」が向こうからやって来る・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前10時21分

 

ふっー

 

昨日休みだったボスは今朝、相変わらず不機嫌な感じで出社して

 

来ました、そして僕に言うんですよ

 

「今日、午前11時から△△さんに会って来るんだが、昔、うちから

 

買ってもらったオーナーチェンジのマンションの管理会社を変更

 

してうちにやってもらいたいと言う話なんだ」と言うんです。

 

確かに、このお客さんは、今からそうですねぇ10年以上前に確か

 

にワンルームのオーナーチェンジの物件を買ってもらったお客さん

 

です。

 

当時、ボスから依頼を受けて、僕が仲介しましたよ・・・

 

でも覚えていることは、物元業者の対応が相当悪かった印象しか

 

ありません・・・・

 

で、今回、この物件の賃借人が風呂を漏水させて、現在トラブルに

 

なっているらしいんですが、現行の管理会社が、所有者であるお

 

客さんに、風呂の全リフォームを要請したために、所有者のお客

 

さんが嫌気を差して、管理会社をうちに変えようとしているらしい

 

んです

 

えっー

 

なーんかとても嫌な予感・・・・背中に寒気がしますねぇ

 

取り敢えず今日はボスがお客さんに会いに今、出発しましたが

 

結局、引き継ぐのは僕なんですよねぇ・・・・・

 

嫌だなぁ・・・・・

 

どうしてこうも「嫌な事」というのは、勝手に向こうからやって来る

 

んでしょうかねぇ・・・・・