今日もメールは来てませんよ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時33分

 

ふっー

 

昨晩、家に帰ったら、整形外科に行って来ていた妻が大げさに

 

「痛い、痛い」の連呼・・・

 

もらってきたというシップを背中とお尻に貼ってあげましたよ

 

ふっー

 

そして今更感満載なんですが、とうとう通販で「バランスボール」を

 

買ったんですよ妻が・・・・

 

初めてボールに乗ってみましたが、確かに難しいですねぇ・・・

 

なかなか足を浮かせることができません、体感ゼロなのかなぁ・・

 

まぁ気長にやってみますよ

 

そして12日の火曜日を最後にメールが来なくなった女神様です

 

が、今朝もメールは来ていないので、17日間となりました

 

このまま来ないなら来なくていいんですがねぇ・・・・

 

ふっー