あぁーヒヤヒヤ決勝トーナメント進出 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございまやす


今朝もすっきり晴れまして今日もかなり暑くなりそうですねぇ・・・


昨晩の日本対ポーランド戦は、ヒヤヒヤ決勝トーナ


メント進出となりましたねぇ、なーんかスッキリと


はしませんが、目的は一次リーグ突破なんですから


後半のあのような戦略もありなんでしょうねぇ


今はワールドカップに注目が行っている中、巨人は


昨日も広島に負けて4連敗・・・菅野でも勝てない


んですから・・・・ダメだこりゃ


昨日、とうとう漫画「ドカベン」が完結するとの事


で週刊少年チャンピオンを買いました


僕が中学生の頃からだったと思います、永がったなぁ・・・・