日本対セネガル戦の前に神田松之丞のラジオ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後2時50分

 

ふっー

 

午前中の都心部の中古マンションはやや不調・・・・もうこのお客様

 

は1年以上一緒になって探しておりますがなかなか良いご縁が結

 

べませんねぇ・・・・

 

最寄駅からの距離よし、専有面積まぁまぁ、日当たり・眺望良好

 

難を言えば、天井高の低さとバルコニーの位置・・・・

 

完璧なる物件はないものの、なかなか決断がつかないようです

 

ふっー

 

今夜0時から日本対セネガル戦がありますが、その前夜11時から

 

ちゃんとTBSラジオでは神田松之丞「問わず語りの松之丞」が

 

ありますねぇ

 

聴かなくては・・・・

 

ふっー

 

ボスの帰社予定時刻がボードに夕刻4時と書いてあるので

 

これから夕刻5時まで脱出しますよ