やっぱり妻のスイッチが入ってしまったぁ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後4時38分

 

ふっー

 

今日は不機嫌極まりないボスが休みなので助かりましたぁ

 

午前中は、媒介更新のため遠方の売主様宅をご訪問

 

一旦、帰社してから、例の1月7日付発生のクレームのため

 

明日で媒介契約の期限満了を迎える売主様に訪問し、直接

 

改めて謝罪申し上げ、預かっていた家の鍵を返却し

 

そのままホームセンターへ行って、親父のために電気毛布

 

を購入しました

 

ふっー

 

その一連の行動中、妻からは泣きながら電話は入るは

 

メールは来るは・・・・

 

あぁーやっぱり境界性人格障害のスイッチが入ってしまいま

 

したぁ・・・・想定はしていたものの、昨晩は何とか乗り切った

 

ので大丈夫かなと思っていたんですがねぇ

 

精神の状態が、昨日はおばさんに対する「攻撃型」だった

 

ものが、一晩経過して今日はおばさんからの攻撃に対する

 

「自虐型」に変化していました

 

またこれも時間の経過に伴って変化していくんですが、一番

 

困るのが論点がすり替えられて、いつの間にか攻撃対象が

 

僕にロックオンされていることです・・・・・

 

参ったなぁ・・・・今晩

 

それに平行しておばさんからもまた余計なショートメールが

 

入りまして、親父の紙おむつは買ったか?という内容だった

 

ので

 

一文、端的にかつ冷たい感じで

 

「既に昨日買いましたので結構です」と送信・・・・

 

ふっー

 

なんなんだ、このおばさんのおせっかいは・・・