親父を説得しただとぉ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後7時42分

 

ふっー

 

この記事をアップしたら帰りますよ

 

いやぁー、今日のおばさんの介護タクシー予約事件のその後が

 

ありましてね、親父が普通のタクシーでいいからと言うので

 

おばさんにショートメールにて介護タクシーの予約をキャンセル

 

要請したら、返信が来ましてね

 

「おとうさんを説得しました」と書いてあるんです

 

正直、このメールにはイラっときました

 

親父が普通のタクシーでいいと息子の僕に言っているのに

 

そをまたわざわざ親父に電話してひっくり返すとは・・・・・

 

本当に明日、妻とおばさんのバトルが心配・・・・・

 

懸念されるのは、妻が帰って来てから精神のスイッチが入って

 

しまうことです・・・・

 

でも今の時点でのスイッチが入る可能性は80%以上あると

 

思います

 

そうなると困るのは僕なんですれどぉ・・・・・