なーんか膀胱付近が痛い | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時45分

 

ふっー

 

朝は薄曇りだったのに、今は完全に晴れて来ました

 

そろそろ不機嫌なボスの登場となるのですが、なーんか昨晩

 

から下腹部、膀胱付近が痛いんです

 

お腹が痛いっていう表現とは少し違うかなぁ・・・・・

 

昨日は寝られまして、今朝起きたら痛くないんですが、また

 

先ほどから痛くなって来ました

 

ふっー

 

なんなんだろう・・・・・・

 

今日は午前10時から査定報告がありまして、その後は

 

ネットに登録する事業用物件の広告承諾をいろいろな業者

 

にしなければなりません

 

でも今日は日本ダービーなので、絶対に午後3時過ぎには

 

会社を脱出したいと考えております

 

ふっー

 

今日も長い一日になりそう・・・・