今週のFX投資は・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時36分

 

ふっー

 

外は急激に晴れて来ましたねぇ

 

いやぁー、しかし昨日は朝から本当にボスの機嫌が悪くて

 

困りましたよ・・・・・

 

きっと今日もそうなんだろうなぁ・・・・憂鬱

 

さて今週のFX投資なんですが、ずっと「円安」基調が続いて

 

いたのでまったく利確ができず、一時は損が1万円近くまで

 

いっていましたが、昨日の夕刻から「円高」基調に変わったので

 

よかったと思っていたんです

 

夜7時頃だったと思いますが、111.09円の注文に対して

 

プラス1,500円前後になっていたので、調子に乗ってそのまま

 

ほっといたら、夜見たら、なんとまた「円安」基調に反転している

 

じゃありませんか・・・・

 

仕方なく△1500円前後で損切して「買い」注文をポチっと

 

そして今朝見ましたらプラス500円

 

なにやってんだろう・・・・

 

現在のポジションは

 

ドル/円 111.27円の「買い」注文 +560円

 

預かり評価残高 金102,480円

 

確か今週の目標は11万円台の復活だったんですが

 

今週もまた失敗・・・・・・

 

ふっー