今日はボスはお休みです | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前9時03分

 

ふっー

 

今日は本当にいいお天気ですねぇ

 

そしてなによりの吉報はボスがお休みなんです

 

よかったぁ

 

でも今日は午前中に残金決済があるし、夕方5時からは

 

賃貸の案内があるので、なかなかさぼれそうにありません

 

歯の痛みの方は、火曜日の夜に急遽、歯医者さん行って

 

痛みどめの薬を4日分処方され、それを服用しているので

 

なんとか治まっていますが、メンタル面で、薬が切れた以降

 

どうなるのか心配です・・・・・

 

FX投資は、相変わらず「売り」注文を昨晩していたら

 

少し「円安」となったので損切しました

 

現在のポジションは

 

ドル/円 111.46円の「売り」注文 +300円

 

預かり評価残高 金98,940円

 

なんとか10万円台に乗っけて今週を終わりたいですねぇ