ピースの綾部さんと同じ考え | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

おはようございやす


今朝も冬晴れの朝となりましたねぇ


今日は定休日なんですが、たんまり仕事がありまして朝から出勤しております。


日曜日の朝の日刊スポーツにお笑いコンビのピースの


綾部さんのインタビュー記事が載っていたんですがね


彼の考えと似ているなぁと思った部分がありまして、


綾部さんはインタビューの中で、偶然というものはな


く全てが必然であり、生まれた時からすべてシナリオ


が出来ていて主人公である自分が演じているという考


えなんだそうです、僕も全く同じ考えで、生まれた時


に一生分のシナリオはすでにあって演じているだけな


んだと思うんです。今日起きる事象も明日起きる事象


も既に生まれた時に出来ているシナリオなんだと思う


んですよ。ここまで的確に同じ考えを言い表したのを


聞いたのが綾部さんなので記事を読んでいてビックリ


だし親近感が湧きましたよ、彼はこれからアメリカに


勝負しに行く訳ですが、どんなシナリオになっているのでしょうかねぇ