今年もおみくじは「凶」でしたよ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は少し風が冷たいですねぇ・・・


いよいよ明日から仕事始めとなり憂鬱な気分になっております。


さて毎年初詣に行く府中・大國魂神社にておみくじを


引きましたら、なんと「凶」じゃありませんか、引く


確率から言ったら相当珍しく、またこれ以上悪くなら


ないので「凶」を引き当てた途端思わずニヤリとなりましたねぇ

一瞬、これで3年連続かと思いましたが、手帳に毎年


貼って一年間過ごすので、過去の手帳を確認しました


ら確かに去年も「凶」でしたが、一昨年は「中吉」でしたので2年連続の「凶」でした。