わが社はまるで野戦病院か・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午後6時23分

 

この時間で既に会社には僕しかいません・・・・

 

今朝の朝礼時に課長が

 

「すいません、これから病院に行ってもいいですか」と言うんです

 

まざまざと課長の顔を見ますと、確かに顔色が悪く、まるで試合が終わった

 

ボクサーのように瞼をはじめ顔全体がむくんでいる・・・

 

すぐにボスに声を掛けて承諾をもらって、病院に行かせる事としました

 

で、夕刻、帰社しましたら課長がいないので、ボスに聴きましたら

 

病院に行ったまま帰って来ていないと言うんです

 

ほどなくして課長から電話が入りまして、入院する事となったと言うんです

 

ふっー

 

わが社はまるで野戦病院のよう・・・・・

 

バタバタとみんな倒れていく・・・・

 

先月はボスが約1ケ月間入院し、ボスが退院したと思ったら、アルバイトおじさん

 

が「真っ直ぐ歩けません」と言って3日間休んで、今日から出社したと思ったら

 

今度は課長が入院騒動・・・・・

 

えっー、じゃぁ次はオレかよ・・・・・・・