「真っ直ぐ歩けません」って言う・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前8時48分

 

ふっー

 

さっきボスから電話があったので、ラッキー、もしかすると今日はボスは

 

休みなのかと思い電話に出て見ますと

 

「●●さんが、体調が悪く、今朝、病院に行ってから出社するって

 

言ってたぞ」と言うんです

 

アルバイトおじさんの事です、で、今、そのアルバイトおじさんから電話が

 

あって「今、病院まで来たんですが、真っ直ぐ歩けません・・・・」って言う

 

ので、もう今日は会社を休んだ方がいいと言いましたよ

 

ふっー

 

元々、あまり体が強い方ではなく、以前も一度、会社内で倒れた事が

 

ありますからねぇ・・・・・