どうしようかなぁ・・・追い銭 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午前8時39分


ふっー


日差し強いですねぇ、今日も30度近くなるんでしょう


これでエアコンなしって・・・・・ぞっとします


もうすぐボス登場なのでそろそろエアコンのスイッチを切ります


今朝のFX投資のドル・円相場は1ドル102.13円付近


ふっー


どうしようかなぁ・・・追い銭・・・


元々お金ないし、まだ家賃や電気や水道等のランニングコスト


も支払っていないし・・・・


そんな中、FX投資の追い銭として5万円もつぎ込める勇気もないし・・・・・


ふっー


でもやりたいんですよねぇ・・・・・・


今日はアルバイトおじさんはお休みです、先日、脳梗塞で倒れた


お兄さんの転院のため休むって言ってましたから


つまり今日はボスと僕と課長の3人体制です


今日は午前中に賃貸借契約を行って、午後からは調査やら


売主訪問やらで脱出する予定です