ボスは起きて帰りました | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午後5時53分


ふっー


先ほど書いたように横で寝ていたボスは、先ほど起きて


「少し早いけど帰るわ、お疲れぇ・・・・」と言って帰りましたよ


ならば社内で寝ていないでとっとと帰ればいいのに


ボスが帰った途端、速攻でエアコンのスイッチを入れて


ラジコも点けました


ネットニュースにこんな記事がありました


「お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(35)が、


26日の東京競馬6Rの3連単(13)(8)(16)6万6570円を、


1点買い1万円で的中させ、665万7000円のビッグな配当を手にした。」


へぇー凄いなぁ


羨ましいなぁ


こっちは5頭も選んでも三連複も当たらないのに・・・・


665万円かぁ・・・・・いいなぁ


明日、どうしようかなぁ、新たにまたFX口座に追い銭を入れるか


元来お金がないのに・・・・


現在のFX口座の預かり評価残高は金41,900円


10万円へとリセットするには58,100円の入金かぁ・・・・


厳しいなぁ・・・・・