あと3時間かぁ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午後2時55分


ふっー


お昼頃から急激にお天気となりまして、痛いくらいの日差しとなっております


午前中は想定通りのボスとのミーティングとオーナーへの飛び込み


をしまして、その中で1件のオーナーから賃借人募集活動の参加


の承諾を頂きましたので、午後から早速、再度ご訪問させて頂き


お部屋の写真撮影をして来ました


帰社しましたら、ボスが「ちよっと1時間ばかし出てくる」と言って


外出したので、現在は社内には僕とアルバイトおじさんしかいません


ふっー


なので、現在はエアコンもガンガンにつけておりますし、ラジコにて


TBSラジオの爆笑問題を聴いていますが、そろそろボスが帰って


きそうでビクビクしております


ふっー


長い長い一日となりましたが、定時の6時まではあと3時間となりました


あと3時間かぁ・・・・・


どうやって乗り切ろうかなぁ・・・・・