あぁー「離脱」なのかぁ・・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午後5時18分


ふっー


イギリスの国民投票の結果は、なんと゛「離脱派」が勝利だと・・・


えっー


マジっすかぁ・・・・・・


てっきり「残留派」が勝つと思っていたので、「買い」注文をしたまま


午後1時からの査定報告のため都心へ向かいました


現場に早めに到着したので、時間貸し駐車場に車を駐車して


ラジオを聞いてましたら


耳を疑うようなニュースが・・・・


どうやら「離脱派」が有利となり、一時、瞬間的に1ドル100円を


割ったとの話が・・・・


あぁーもうダメだ、今頃、僕の注文は秒殺されている・・・・・


しかし、本当に「もっていない」なぁと思いました


確立2分の1、右か左か・・・・・・


負けるんだよなぁ・・・・・・


あぁー


どうしようかなぁ・・・来週また、ない資金から捻出して


エントリーするか・・・・・


もうFX投資自体辞めた方がいいかも・・・・・


あぁーショック・・・・