「残留派」が勝つ事を信じて | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございやす


今朝は薄曇りで、雨が降るそうですねぇ・・・


相変わらず蒸し暑いです


いよいよイギリスがEUから「離脱」するのか「残留」


するのかを問う国民投票が実施され日本時間の先ほど


6時に締め切られたそうで、結果が判明するのは日本


時間のお昼頃だと言うんです、予想的には「残留派」


が勝つようなんですが、万一「離脱派」が勝った場合


には相当日本の経済にも打撃を与えるようで心配です


よ、1ドル80円前後まで円高が進み、平均株価も1


万4000円を割って来るというのです、これ以上景


気は悪くなってほしくありませんねぇ・・・・


ということで、現在FX投資で仕込んでいるのは、イギリスが


EUから離脱せず「残留」するということになったと想定しまして


「買い」注文ですよ


現在のポジションは


ドル/円 106.48円の「買い」注文 △5,400円


預かり評価残高 金66,000円


注文したら「円高」傾向なんだからなぁ・・・・・


参ったなぁ


さてさてどっちが勝つのでしょうか・・・・