「売り」注文をクリックした途端に円高じゃん | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午後5時50分


ふっー


やっと長い長い一週間が終わろうとしています


今夜は、6時30分から歯医者さんなので、今、ボスに言ったんです


「今夜は6時にあがらせて頂きます」と・・・・


しかし、今朝のFX相場には参りました


今日は円安にでも振れるのかと思い


わざわざあった「売り」ポジションを△2000円で決済して


「買い」注文をポチっとしたんです


その時が確か朝の8時30分頃


そして、お昼頃にチャートを見てみたら愕然としましたよ


午前中になんと急激なる「円高」になっているじゃありませんか


あちゃー


なんだよぉ・・・・・


そのまま「売り」注文を保持しておけばプラス8000円前後に


なっていたのに・・・・


逆にこっちは「買い」注文を持っているじゃん・・・・・・・・


ふっー


こんなもんですよ・・・・・


ダメだなぁ・・・・・


そろそろ6時なので、退社して歯医者さんに行って来ます