自己破産の免責の判決から今日で丸6年 | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午前8時38分


ふっー


またまた今日も不機嫌なボスがもうすぐ来ることでしょう・・・・


あぁー憂鬱


何気なく、さっき去年の今日は何をしていたのか見ようと


去年の手帳を見てましたら、23日の予定のところに


「自己破産の免責の判決から丸5年」と書いてありました


そっかぁ・・・・今日だったんだなぁと


つまり今日で自己破産の免責の判決を受けてから丸6年たったんです


考えますと、なんかもっと時間が経過したような気がするんですがねぇ・・・・


まだ6年しか経ってないのかぁ・・・・随分と昔のような気がするん


ですがねぇ・・・・・


裁判所に行って、20人位まとめて一部屋に入れられて


各自の事件番号で点呼されて


裁判官からの御小言を言われての判決だったように記憶します


5年を経過したので、また自己破産は法的にはできますがねぇ・・・


このままいきますと、また家計はデフォルトしかねないので


もしかすると人生2度目の自己破産になるかも・・・・・


ふっー