黒田パズーガで右往左往・・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午前8時30分


ふっー


まだ嘔吐感が抜けません・・・・・これは抗生剤のせいなのか


日々のストレスからなのか・・・・・


昨日のマイナス金利政策を打ち出した黒田パズーガによって


急激なる円安に振れまして


丁度、遠方まで賃貸の契約に行った帰りなんですが


チャートを見ましたら、円安に跳ね上がりました


たまたま「買い」注文を持っていましたので


利益が一気に2万円前後まで行ったので


速攻、決済をポチッとしたのですが、スリップしてなかなか成立しません


ようやく成立しましたら、利益が19,400円


やったぁ・・・


ここからがダメでした、欲をかきましてまたまた注文


しかしその後乱高下で、相場の後追いばかり


なにをやってるんだか・・・・・・


結局、昨日の最終利益は金8,000円・・・・・


あぁー