明日は雪なんでしょうかねぇ・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午後7時53分


ふっー


天気予報では、今夜から雪なんですよねぇ・・・・・・


嫌だなぁ・・・・


明日は、予定では午前10時半にお客様のお家に車でお迎えに


あがる予定なんですよ


雪だと困るんですよねぇ・・・・・


ふっー

歯茎のお薬の件


最後、受付で女の子が「町の調剤薬局で、処方してもらったら、服用前に


電話してくださいね、先生から服用のレクチャーがありますから」と言うから

火曜日に会社のそばの調剤薬局にて処方してもらって


水曜日が歯医者さんが定休日だから、昨日のお昼に電話したんです


「あのー、処方してもらったんで、お電話しました」

受付の女の子
「はい、少々お待ちください」

数分後

受付の女の子
「お待たせいたしました、調剤薬局さんでは何と言われましたか?」


「夕食後に服用してくださいと言われました」

受付の女の子
「はい、少々お待ちください」

数分後

受付の女の子
「先生に聞きましたら、その飲み方でいいそうです」


「はい、・・・・・わかりました」

おいおい、それならわざわざ先生に電話する必要なかったじゃん!!!!

ということで、昨日の夜、夕食後から服用しましたら、今朝、なーんか


歯茎が腫れているんですよ

これは、抗生剤が効いている証拠なの?それとも、この薬が合わなくて

腫れたの?

心配になって、お昼頃に歯医者さんに電話したんです

そうしたら、少々腫れるのは仕方ないので、あと残り4日間分、ちゃんと服用


してくださいと言うんです

ふっー

心配だなぁ・・・・・・・