どうやら 事実だった模様…。
それは、
ペヤングに ゴキブリが 混入してた事件…。
このニュースは ネット上だけで 数日前から、報道され、大問題に なっていた。
もちろん ゴキちゃんが しっかり お湯を入れる前の、カチカチ麺に 挟まっている写真入りで…。
そもそも 最初は、
この ペヤングを食べようと 蓋を開けた学生が、ゴキを 見つけ、証拠に 写真を撮り ネット上に 載せたのが 始まり。
最初は この学生の イタズラかと 炎上しちょったんやけど、
どうやら 事実だったみたいです。
わしも 写真を見たんやけど、本物ぽかった…。
なんせ カチカチ麺の中に でかく死んだ、ゴキちゃんが いるんやから…。
どう考えても 物理的に 意図混入は 無理…。
しかも この学生は その日の内に、ペヤングの会社と 保健所に連絡しています。
そして ペヤングの関係者との 生々しい やり取りを ネット上に 掲載。
しかも この ペヤング会社との やり取り、
本当やったら なんか ペヤング会社 腹立つ対応でした。
●事態を 把握するまで ネット上に公開した情報を 全て 消してくれ。
●お互いの為に もう 騒がないほうが いい…。
など、
事件が 本当じゃったら、ビックリするくらいの対応…。
被害者に 向かい、お互いの為に 記事を 排除しろ…
とは…(-_-)
証拠の ペヤングは、ペヤング会社が 持ち帰ったみたいで、代金は 返金あったみたいです。
証拠取られる前に、写真入り記事にしていて よかったと、
ネット民は 騒いでいました…(;^_^A
確かに なんもせず 証拠の品 持ち帰られたら そのまま 隠蔽の 可能性もあるしね…。
ここで 生々しい その証拠の写真 UPしようかと 考えたんやけど、はっきり 焼そば麺の中に 閉じ込められた あいつが 写っていて、気持ちわりぃので やめちょきますね(>_<)
とりあえず 保健所から 自主回収勧告が 出たらしいので 表の ニュースでも 報じられるかもしれませんね…。
ちなみに、商品は、
ペヤング 大盛り焼そば ハーフ&ハーフ激辛
です。
ペヤング 味が薄くて、まぁまぁ うまかったのに…。
生々しい写真を見たので、当分 ペヤングは 食べれそうに ないです…。
ていうか ペヤングは 蓋を 丸ごと 開けるタイプやったけん お湯を入れる前に 気付けたけど、
UFOタイプみたいに 途中までしか 蓋のシールを開けないタイプやったら、絶対 気付かんわ…。
ちょっと しばらくは インスタント焼そばは、お湯を入れる前に 中身を 見たほうが いいかも…(>_<)
皆さんも インスタント麺には 気をつけて下さいね(>_<)
写真見たばっかりに、夢に出そうな ぶぶちゃんでした…(pq)
(>_<)ノ