今は 淋しさの波に 押し潰されている ぶぶです…(;_;)
毎年恒例の、【めんどいけど ぶぶの面倒みちゃろ会】は、今年も 無事 超掃除から 始まりました…。
掃除していたのにも 関わらず、部屋に入った瞬間から、
【はい 掃除しよか…。 】
と…。
まぁ もう 慣れっこじゃけん えんじゃけどね…(--)
そして ご飯を食べて いざ 飲み会(;^^A
昼間から ビール、酎ハイ、ワインなどで 積もる話や 説教や、ゆきっぺの赤ちゃん話や、これからの話などで、約4時間くらい 盛り上がりました…(;^_^A
あの事があり、心が ボロボロだった わしにとって、かなり 癒され時間に なりました…。
やっぱ 持つべきものは 友で あります…。
男女の友情では ありますが、ほんま 心の底からの 友情を感じました…。
何十年も 変わらぬ約束を守るって 中々 出来ない事ですよね…。
心で 何億回も お礼を言いながら、飲み会は 終わりました…。
あっ ちなみに 夕食は 鍋でした(^-^)/

野菜たっぷりの ヘルシー鍋…(*^-^*)
日頃 野菜不足な わしにとって、かなり ありがたい鍋でした…(o^^o)
そして、バレンタイン近し と、いう事で、
みんなから チョコレートを いただきました………(*^^*)
しかも みんな 手作り…(ノ_・,)
ゆーみんから…☆

まりっぺから…☆
(手作り菓子パン)

そして、なんと ゆきっぺからも…☆

花が大好きな、ゆきっぺらしい、見事な 花のチョコを 頂きました…(>へ<。)
売れるやろ これ…!!
もう チョコだけとっても、あったかすぎて、チョコが わしの胸の熱さで 溶けるくらい 感動しました(;_;)
まぁ 男じゃけん、涙は 出さんかったけどね……(^-^)/
一人じゃったら 多分 涙 してもうてたわ…………(;^_^A
そして 翌日、
みんなで 朋の合掌をして、
いざ 買い物へ…。
そして 家に戻り、2人で 何やら 作り始めます…。
大体は 買ったもので 分かっては いましたが、いざ 出来たものを見たら、 感動しすぎて 倒れそうになりました…。
これです…(;_;)

1ヶ月早い わしの 誕生日ケーキ(;_;)
しかも わしの好きな チョコレートケーキ………(;_;)
どこまで わしの事を…(T_T)
しかも その時、隠していた、まりっぺの お子ちゃまの まりちゃんから、
わしに 誕生日プレゼントと いうことで、可愛い 和菓子が…☆

これは やばかった…(;_;)
かなり 胸に きました…。
友だけでなく その お子ちゃままで…。
みんな わしの事を…(;_;)
みんなの願いは 1つ…。
わしが 早く素敵な人を見つけて 結婚すること…。
正直、心は ズタズタでしたが、ここでの大切な友達や、心友達の おかげで、傷が、なんとか癒え、立ち直る事が 出来、また前を向いて 歩いていけそうです…。
心から ありがとうの想いを 贈りながら、新幹線を 見送りました…。
今年は 特に 心に響く 面倒みちゃろ会でした……(ノ_・,)
淋しっ…。・。(pq)。.・