一週間前 | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記

土曜日の記事が人気記事ランキング上位に入りました。

 
ありがとうございます。
ランキング↓
1週間前、亡くなる三日前です。
 
あの日は、もうすぐ、雨が降りそうなので早めにお昼前まろのリハビリ兼ねて散歩行きました。
 
 
 
 
 

 

公園まで抱えて、一応そこそこ歩くんですよ


 

でも、足腰が弱いので転んじゃうショボーン


心配して寄るシロ

 

まろ見てる最中、シロ放牧

 

まさか、この三日後に亡くなるとは思いませんでしたえーん

 

 

 

お昼はスーパーで買った名店「無鉄砲」の味噌ラーメン作りました。

スーパーの中で値段が高い割、味は普通・・・

半熟卵は2ワンに上げました。

もちろん、まろは喜んで食べました

 
 
晩御飯は十八番「豚バラの煮豚」
 
豚バラブロックを軽く焼いて
ニンニク、ショウガ、酒、みりん、砂糖、醤油
隠し味に白だしで煮込みます。
今回は3時間弱火で
 
 



 

 

時間がたてば飴色に仕上がります。

 

 

出来上がり。和辛子つけて食べると美味しいです。


 

 

まろ、目がみえなくても鼻は達者からもう発狂

この三日後に亡くなるとは・・・・

お肉あげたらよかった・・・・えーん


 

これが最後のツーショット写真になりました。

 

 

写真みたら涙なんですが、

 
皆様の温かいコメントが今の号泣ですタラー
 
本当にありがとうございました。