再び、会えるかな 今の気持ち | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記

 

土曜日コーギーはお休みしますが、この映画にコーギーが出演(笑)

 

こういう映画が昨年、公開されました。

飼い主に会うために愛犬が転生「HACHI 約束の犬」

かつての愛犬が転生したら…L・ハルストレム監督「僕のワンダフル・ライフ」9月公開

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、自分の命を救ってくれた少年イーサン。以来、1匹と1人は固い絆で結ばれていく。しかし、犬の寿命は人間よりうんと短い。ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまう――はずが、彼の愛は不死身だった! ベイリーはイーサンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、そう簡単にはイーサンと遭遇できない。ようやく3度目で再会を果たしたベイリーは、自ら与えられた“重要な使命”に気づき…。
最愛の飼い主に会うために50年で3回も生まれ変わった、けなげでかわいい犬を主人公に贈る本作。原作は、W・ブルース・キャメロンが愛犬を亡くした恋人のために書いたベストセラー小説で、「ニューヨーク・タイムズ」ベストセラー第1位の座を1年以上キープし、これまでに世界29か国、20の言語に翻訳。愛犬と飼い主が織りなす不思議な縁が熱狂的な支持を集めている。もしも、かつて愛した犬が、自分にもう一度会いたいからと生まれ変わってきてくれたなら…。そんなすべての愛犬家の夢を形にした、“犬と人間の極上のラブストーリー”となっている。 
 

 

 

 

今の気持ち、 ほぼドハマりです

М プリンセスプリンセス

 

 
 
М=まろのМ
 
まさか、この30年前のこの曲がここで生きるとは思いませんでした・・・PS
まろ、人間年齢では、84歳!? Σ(・□・;)
大往生でした。
シロが飼い主と違って落ち着いて大人ガーン