とろろ昆布 | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記

 

 

 

【画像】毛がふわっふわのポメラニアンを水に漬けた結果wwwwww

 

 

毛がふわっふわのポメラニアンを水に漬けた結果・・・話題の画像

 


4.


5.

 
 
 
ookami1_e

 海外掲示板のredditで、あるアヒルが注目を集めていた。アヒルはアヒルでもアヒル本体ではなく話題になっていたのはアヒルのクチバシだ。

 つぶらな瞳のアヒル本体もかわいらキュートなのだが、一旦、クチバシに目が行くともう無理、釘付け状態で視線回避不可。

 なぜならば、そのアヒルのクチバシにはオオカミが宿っているからである。意味不明なことをいっているようだが本当のことなのだ。なんとなくだまし絵的なものを想像してしまうかもしれないが直球ストレートなんだからもうちょっとこれ見て!
 
 

オオカミの顔が描かれたアヒルのクチバシ!?


 まあ騙されたと思ってこちらのアヒルのクチバシを見てもらいたい。ちょっぴりデフォルメされた、ディズニー映画に登場しそうな、そんなオオカミの顔が描かれているようじゃないか。

ookami2_e

 偶然に偶然が重なってたまたまオオカミ風の模様になったのかもしれないしそうじゃないのかもしれないし詳細は不明だが、つりあがった目や大きな口、とんがった鼻などそれっぽい柄が絶妙のポジションにあって、完全にオオカミなクチバシである。

ookami3_e

reddit民の反応:
Tigerclaw420:
見なかったことに・・・できない。

jrdk:
一度見たら忘れられないな。

roc-ket7:
マジかよ、ビックリだわ。

Darrenkim1:
これは驚いたな。

Yellowspawn:
「羊の皮を被った狼」・・・じゃなくて?

RedFox10112:
自然にこうなったの?パーフェクトじゃん。

Nathan_Drake4:
次世代のカモフラージュか。

d_pikachu:
体だけアヒルの・・・オオカミ?

xujialiang24:
オオカミじゃなくてハスキー犬に見える。

ZellRyu25:
いじわるなグーフィーに見える。

sammy_mutolo:
フォトショップで加工したんじゃね。

secondredditacc:
このアヒルのほかのアングルの写真も見たい。

seewinkler:
アヒルってイヌ属だったのか。

JaimzTF:
ウルフ(オオカミ)とダック(アヒル)でウォアック・・・。


 あんまりにもオオカミなもんだから、まるでオオカミがアヒルの着ぐるみを着ているようにも見えるな。しかし、全体を見るとやっぱりアヒルで・・・ちょっと混乱する。ナチュラルの状態でこれなんだったらこのアヒル、けっこう人気者になるのではと推測するのだがどうなんだろう。

 

 

 

 

 

【動画】 おそらく番犬としても勤まるであろうオウムがみつかる・・・!!

 

番犬が勤まるオウムとオカメインコ

 

鋭い眼光で窓から外を眺める一羽のオウム。このオウムさんなら番犬としての適性もありそうです。
オマケで、オカメインコのぬいぐるみに妙な反応をするオカメインコさんの動画も付けておきます。