ぷぅ~なんにもない(ノд<。)゜。
でもね、食事は摂らないと倒れちゃうよ


冷蔵庫の中を確認~♪♪
昨日の麺が残ってて、ツナ缶があったから、適当に作って食べましたよ


写メ載せるの止~めた☆☆
味は…そこそこ

さぁてと、今から母校の小学生が敬老の日に向けて書いた手紙を持ってやってきます


なんで、出掛けるにも出かけられない状態です


いつくるのかなぁ…


ネプリーグ~☆
久しぶりに視たよ。
ホリケンの答えマジうけた!!
お題の一つにこんなのがあったよ。
名前にヨーコのついている女優さんを答えなさい。
テレビで答えてる時に、おもろい答えを考え付いて、こう答えた。
港のヨーコ!!
そしたらね、一番上の兄貴が大爆笑して、その答えに対して、こう答える。
それは違うやろ??
当たり前だもん☆歌詞の一つで、ある意味ボケてみたからさ。
その後でね、ヤジくんの事を思い出して、土曜日の新聞を見てみようと思って新聞の溜り場的な場所で見付けてみると、結構大きめに載っているではないか…
後で読もうと思い、そのページだけ抜き取って部屋に直行…
でも、まだ読んではいませんが…



最近、睡眠時間の崩れで眠気に襲われる日を送ってます。
ヤバ○んこ

○の中は、適当にあてて入れてみてくださいね(笑)
やばりんこ☆最初は食事中読むのは控えてください…
ホンマ、ヤバい…
何年かぶりに、お酒に混ぜては飲んでましたが、そのままで牛乳飲みました。
そしたらね、スゴく気持ちが良いの


ヤバいくらいに…
でもね、心配だったから、アレを飲んだのさ。
どかーん!!!!
落ち着いた~~(-Q-)
でもね、金曜日から薬切れてるのに、行かないというね


飲まなくていいなら飲まないけど、しばらく飲まないでいると多分悪化する…
薬の量を減らしてほしい…
毎回飲むのは、ホントはイヤ



なんで、ただ今減らしてます



いけないことなのに…
あー、明日には行かないとヤバいっすね



明日は多分ハードになりそう…
朝から病院で薬もらいーの、昼頃から友達とハローワーク行きーのってな感じで…



あっ…履歴書も書きーのしないといけないっすね


さぁ、大変だぁ





頑張りまっしゅ

