時間的に…
どうしてだろう…
頑張って起きてたのに、
眠れなくて…
起きちゃって、
今、2時間くらい
経過しちゃったぁ…
だから、とりあえず、
携帯触って、眠気よ
カモーン~


やっぱり、昨日と同じパターンになっちゃった…

その後、少しの時間寝られたよ
なんかね、体調久しぶりに悪いなぁ…って思ったらさ、微熱があったみたい…


さてと、もうちょっとしても治らなかったら、あの頓服飲まなくちゃ

では。
頑張って起きてたのに、
眠れなくて…
起きちゃって、
今、2時間くらい
経過しちゃったぁ…
だから、とりあえず、
携帯触って、眠気よ
カモーン~



やっぱり、昨日と同じパターンになっちゃった…


その後、少しの時間寝られたよ

なんかね、体調久しぶりに悪いなぁ…って思ったらさ、微熱があったみたい…



さてと、もうちょっとしても治らなかったら、あの頓服飲まなくちゃ


では。
たぁ~のしいね☆チャチャチャ♪
ブログネタ:女同士、何話す? 参加中私の場合、恋バナはメッキリ減って今、大分音沙汰なんですが…
でも、女友達と恋バナするのは、好きだなぁ…


私がね、ある時彼が居た時に、話してたら、惚気話しないで



えっ????(絶句…)
そっから、自分の恋ばなが、出来なくなっちゃったわけよ

でも、その人とは、当の昔に別れましたが…


即電話帳削除

だって、見るとイラって来ちゃいそうだもん


ガールズトーク何話します


恋バナ??仕事関係や家族等の愚痴?それとも、深く入っていくDEEPな話????
どれだろうなぁ~(・・?)