限界…突破(笑)
あー


、限界!!
夜中に、兄貴が携帯の着信でゲームしてんじゃないか…
しかも、大音量…


相当ヤバくてトイレする為下りていくと、母親が起きてるから、私は、うるさくて寝れん!!って伝える。
だって、私の言う事を全てシカトするから…
昼間ならまだ文句言わんよ…
ホント夜中?明け方に近いっすか??4時前だよ!!!!
相当イライラくるわけよ!自分は部屋の扉開放し私は閉めてるけど、かなりうるさくて、完璧目が覚めたのよ!
うるさ過ぎて、私も壁を叩いたり、「寝れん!!するんだったら扉閉めてしろよ!!」って反抗するが、効果はなし…
母親がいったん登場…
今、せなんいかんこと?なら、音量小さくしなさい。
そしたらさ、駄々コネみたいに言うんだよね…
俺にばっか言って、○○(本名)には、言わん!!ってね
少しはTPO考えろよ!!
夜中の3:00過ぎにテレビを大音量つけたり、携帯を大音量のようにつけてるんやねん!!!!
でも、なかなか止めないから、私も2・3度、壁を叩くのよ…
そしたらさ、いつも下の部屋で寝てる母親が上がってきたのよ。
うるさい!!近所迷惑!!
ピタッって携帯止めやがった~!!
何度か扉を開けて、ヤバイ!!って思ったんでしょうね(笑)急に静かになる訳ですよ
でも、おかげさまで私は目が覚めちゃって、今度は寝れないのよ…

大体さ、結婚してて、仕事したお金をそっちの奥さんに殆んど渡してるんやろ??
なら、そっちで暮らせや!
癇癪持ちの糞兄貴め!!
のし付けて、渡しちゃる!!
大体、結婚するんなら、挨拶に来るのが当たり前なんじゃねーの??
あーいかん!!
おもいっきり荒れブログになってしまった…
なるべく早く復活します~!
出来るかなぁ~??
しなくちゃ

頑張ります
おわり。



、限界!!夜中に、兄貴が携帯の着信でゲームしてんじゃないか…
しかも、大音量…



相当ヤバくてトイレする為下りていくと、母親が起きてるから、私は、うるさくて寝れん!!って伝える。
だって、私の言う事を全てシカトするから…
昼間ならまだ文句言わんよ…
ホント夜中?明け方に近いっすか??4時前だよ!!!!
相当イライラくるわけよ!自分は部屋の扉開放し私は閉めてるけど、かなりうるさくて、完璧目が覚めたのよ!
うるさ過ぎて、私も壁を叩いたり、「寝れん!!するんだったら扉閉めてしろよ!!」って反抗するが、効果はなし…
母親がいったん登場…
今、せなんいかんこと?なら、音量小さくしなさい。
そしたらさ、駄々コネみたいに言うんだよね…
俺にばっか言って、○○(本名)には、言わん!!ってね
少しはTPO考えろよ!!
夜中の3:00過ぎにテレビを大音量つけたり、携帯を大音量のようにつけてるんやねん!!!!
でも、なかなか止めないから、私も2・3度、壁を叩くのよ…
そしたらさ、いつも下の部屋で寝てる母親が上がってきたのよ。
うるさい!!近所迷惑!!
ピタッって携帯止めやがった~!!
何度か扉を開けて、ヤバイ!!って思ったんでしょうね(笑)急に静かになる訳ですよ

でも、おかげさまで私は目が覚めちゃって、今度は寝れないのよ…


大体さ、結婚してて、仕事したお金をそっちの奥さんに殆んど渡してるんやろ??
なら、そっちで暮らせや!
癇癪持ちの糞兄貴め!!
のし付けて、渡しちゃる!!
大体、結婚するんなら、挨拶に来るのが当たり前なんじゃねーの??
あーいかん!!
おもいっきり荒れブログになってしまった…
なるべく早く復活します~!
出来るかなぁ~??
しなくちゃ


頑張ります

おわり。
前髪…
最近伸びちゃって、放置気味のみらいさん…
ただいま、うざくなってきた……
だって、中途半端なんやもん…

長さ的には、目の下より少し長いかなって感じ…
切ろうかな~??
そう考えたけど、待機中…
だって、前髪切って、もし同じくらいの長さになった時は、またウザイもん…


短くしたら、長くなったなぁ~切らなん!!
でも、めんどくせ…
ってなるんで、放置しちゃったんですよね…


っもう、無理
って思えるまで伸ばしてから、バサッっておもいっきり切りたい!!
って、どーでもいいブログでした


おわり。
ただいま、うざくなってきた……

だって、中途半端なんやもん…


長さ的には、目の下より少し長いかなって感じ…
切ろうかな~??
そう考えたけど、待機中…
だって、前髪切って、もし同じくらいの長さになった時は、またウザイもん…



短くしたら、長くなったなぁ~切らなん!!
でも、めんどくせ…
ってなるんで、放置しちゃったんですよね…



っもう、無理
って思えるまで伸ばしてから、バサッっておもいっきり切りたい!!って、どーでもいいブログでした



おわり。
おっほっほっ☆
あっ!!ビデオなんだろうって思って、デッキに突っ込んで、再生ボタンを押してみる。
再生に現われたのは、ナマ
セ、すばるk、タッキー、生田斗真k達Jr.や嵐の出演する、ガキバラ帝国2000!!
2000ですよ!2000!!!
何年前??
あってた当時は高校1年生
ピチピチの高校生で、いつも○○がイイ
カッコいい




って、言ってた私がいた
当時ハマってたのは、関西Jr.の渋谷すばる氏

おもろいとこが好きでさ

そんなので、コーナーの中には、東京Jr.と関西Jr.はどっちが偉いのか!!!
みたいな対決のとこがあってね、大戦は
東京→タッキー、翼、斗真、山P、ジミー、
関西→横、ヒナ、すばる、亮の5vs4からスタート
っま、結果は関西チームが横が残って、関西チームの勝利

に終わったのですが、東京チームへの罰ゲームって一体なんだったんだぁ??
気になるって感じです
って、終わった番組に言っても仕方ないですよね
笑
あっ!!こんなコーナーもあったよ
お受験戦隊嵐
むねしずくん、イイキャラ
水戸黄門をこう歌ってた

人生楽ありゃ、苦もあるさ~、涙の後には、キジもでる♪
すかさず、担当のニノがキジ?って聞いてたら、はぁ…っと息切れ

笑うしかないっしょ!!
後は、父親がテストでクリアすると娘がJr.の誰かと5分間デート
が出来るのもあったよ

って、若すぎるから、最初は誰???って時もあったなぁ…
亮kとか、声変わりしてなくて、まだ高い時だったし…
って、珍しくヲタだった時にハマってたビデオをみて、盛り上がったみらいさんでした


再生に現われたのは、ナマ
セ、すばるk、タッキー、生田斗真k達Jr.や嵐の出演する、ガキバラ帝国2000!!2000ですよ!2000!!!
何年前??
あってた当時は高校1年生

ピチピチの高校生で、いつも○○がイイ
カッコいい




って、言ってた私がいた

当時ハマってたのは、関西Jr.の渋谷すばる氏


おもろいとこが好きでさ


そんなので、コーナーの中には、東京Jr.と関西Jr.はどっちが偉いのか!!!
みたいな対決のとこがあってね、大戦は
東京→タッキー、翼、斗真、山P、ジミー、
関西→横、ヒナ、すばる、亮の5vs4からスタート

っま、結果は関西チームが横が残って、関西チームの勝利


に終わったのですが、東京チームへの罰ゲームって一体なんだったんだぁ??気になるって感じです

って、終わった番組に言っても仕方ないですよね
笑あっ!!こんなコーナーもあったよ

お受験戦隊嵐

むねしずくん、イイキャラ

水戸黄門をこう歌ってた


人生楽ありゃ、苦もあるさ~、涙の後には、キジもでる♪
すかさず、担当のニノがキジ?って聞いてたら、はぁ…っと息切れ


笑うしかないっしょ!!
後は、父親がテストでクリアすると娘がJr.の誰かと5分間デート
が出来るのもあったよ

って、若すぎるから、最初は誰???って時もあったなぁ…

亮kとか、声変わりしてなくて、まだ高い時だったし…
って、珍しくヲタだった時にハマってたビデオをみて、盛り上がったみらいさんでした


